2010年04月07日

出かけるときは忘れずに

最近、沖縄の別々のショップさんで立て続けに買い物をしたのですが、まるで申し合わせたかのように?このカードがオマケで付いてきました(笑)たぶん米軍から放出されたんでしょうね。いーなー沖縄、行きたいぞ沖縄、すごいぞ沖縄。


何かのプリペイドカード的なものだと思いますが、ICチップ?も埋め込まれておりしっかりとした造りです。左の「Hansen B/C」の表記は沖縄にある海兵隊基地「キャンプ・ハンセン」の事だと思われますが、右の「Chesty's」は何だろう?


つー事で私の場合はウォレットの透明部分に入れて気分は海兵隊員であります(笑)しかしこのウォレットも長い事使ってますな。。。「出かけるときは忘れずに」という往年の名ゼリフを言ったところで最近の若い方々には理解不能ですやね・・・(汗)
  


Posted by アカトラ  at 04:18その他