2009年12月26日

マルチカム・トラウザー

年末だー!でも仕事が終わらないー!知らぬ間にクリスマスも通り過ぎて行って、お歳暮と年賀状はやっと出せたけど、その他の事は何も手を付けておりません。。。

遂にウチにもマルチカム(トラウザー)がやってきました。


TRU-SPEC製のタクティカルタイプ。素材はポリエステル65%コットン35%のいわゆるタイプ2と呼ばれるもので、もっと簡単に言えば安い方(笑)サイズはSMALL-REGULARなんですが、BDUと比べるとちょっと大きめ(太め?)な感じでゴワツキがありますね。私のベストサイズはSMALL-SHORTなんですが、SHORTの場合にはバイクやスクーターに乗る際にソックスなどが見えてカッコ悪いので長めのREGULARを着用しております。ただ要注意なのは海兵隊のMCCUU(MARPAT)のトラウザー。同じSMALL-REGULARでもなぜか異常に丈が長いので、コイツだけはSMALL-SHORTを着用しています。


そして、、、某氏より誕生日プレゼントをいただきました(あざ〜す♪)なんと「タクティカル・ガールズ」のカレンダーであります(笑)でもって表紙のギャルは上記と同じマルチカムのトラウザーを着用してるではありませんか!ミリタリーとエロの共演は男の永遠のロマンでありますな〜(笑)お返し物を考えておりますので、待ってて下さいませ♪
  


Posted by アカトラ  at 15:56衣類