2009年10月25日

稲妻フェスティバル2009

本日はお台場で開催された「稲妻フェスティバル 2009」に行ってきました。基本的に雑誌「ライトニング」のアメ車/バイカー/アメカジ/ロック系のイベントですが、ファントムさんやカミカゼさんなどのミリタリーショップや、ザ・リアル・マッコイズさんやルミノックスさんなどのメーカーも出店されておりました。一般のアメカジ系なブースでもフライトジャケットやフィールドジャケットなどが販売されており、ミリタリーマニアも結構楽しめるイベントではないかと思われます。


傘は必要ありませんでしたが、いまいちパッとしない天候。スペースは相当デカイです。


ステージではダチョウ倶楽部の寺門ジモン氏がジャンケン大会をしておりました。


ファントムさんも出店。実物放出品よりもカジュアル系が多かったでしょうか。
ファントム


こちらはカミカゼさん。TCU & BDUジャケットが爆安でした。
カミカゼ


大戦中の?水陸両用車も展示。ナンバーが付いているので陸送してきた?


ハーレーは興味無しですが、ビューエルはちょっと乗ってみたいバイクであります。


トランスフォーマーなカマロ君。変形はしていませんでした。


ファンネルむき出しのカスタムZ。いい音してましたー。


つー事で、本日の収穫品。Tシャツ×3枚/パーカー×1枚/キャップ×1個/ルミノックスの小型工具×1個。

稲妻フェスティバル 2009
  


Posted by アカトラ  at 18:48アカトラ