2009年09月07日

ブラジル・フェスティバル

代々木公園で行われていたブラジル・フェスティバルに行ってきました。何かミリタリーネタはないものか?と物色しましたが、ブラジル軍がブースを出すワケも無く、まぁいつもながらのラブ&ピースな感じ。しかしながらビリーズブートキャンプのビリー隊長を発見!商品を買ったらもれなくビリー隊長と写真が撮れるのですが、外野からの撮影はNGでした。。。しかしブラジル人日本人問わず、TATOOを入れてる人が多いですな〜。バイカーな私も若い頃に入れようかと考えましたが、アトピー性皮膚炎で断念という何ともアウトローになりきれない情けない展開(笑&汗)


いつもの事ながら凄い人。チョリソー食べるにも長蛇の列で断念。。。


なぜかケバブ?ケバブってトルコじゃなかった?ブラジルでも食べるのかしら。。。


でもって佐世保バーガー?見事にU.S.Aな感じ。何でもアリか?(笑)


まぁ陽気なお国柄。あちらこちらで皆さん踊りまくってます。

今週末はブラジル・フェスティバルでしたが、来週はスリランカ・フェスティバル、再来週はベトナム・フェスティバルで、その次の週はインド・フェスティバルなのです(笑)つー事で9月は毎週お祭り騒ぎ。まぁスリランカはともかく、去年同様ベトナムとインドには行きたいところでありますなー。
  


Posted by アカトラ  at 02:04アカトラ