2009年07月27日

米陸軍の制服

えー、間が空いてしまいました。。。実はウチのデザイン会社が決算月でありまして、現在領収書の山と格闘しております(笑)基本的に右脳系の人間なので、左脳系の作業は苦手であります(汗)さてさて今期の売上げは、、、いいワケないか(涙)


以前にヤフオクで衝動買いしてしまった米陸軍の制服一式であります。ジャケット&トラウザーにシャツとネクタイ。サイズは当方にジャストフィットでした。


現用グリーンベレー仕様(80年代以降)だったのですが、ジャケットはDSA-67、トラウザーはDSA-70なので、そのうちベトナム仕様に変更しようと思いつつ放置しっ放し。。。


制服系は疎くてですね、、、徽章の意味合いや整合性、部隊設定から時代考証なども調べなくてはならないので一筋縄ではいきません。。。
  


Posted by アカトラ  at 11:25衣類