2009年07月06日

ビクトリーショー終了♪

昨日は浜松町の都産貿で行われたビクトリーショーに出没しておりました。ミリタリーうんぬんの前に水着のセクシー・オネーチャンに目が釘付けになったのは私だけではないハズ(笑&汗)脳内ハードディスクに高画質で保存しました(保存してどうする?)


トヨさんの「アジアホテル」に便乗させていただき、極東ミルサープ作戦分遣隊Aチームは手持ちで小物関係を展開。左後ろはレイジーキャットさん、右はHanaGさんのブースでした。イベントの模様は八玉商会さんのブログにてご確認を〜。
ダメマニア放浪旅日記


「嘉手納スタイル」は飛ぶように?売れておりました。つー事で当方もトヨさんより5冊ほど分けていただきましたので、「極東ミルサープ」にて販売させていただきます。基本的に都内で行われるイベントや、沖縄タイガーエンブさんの店頭販売でしか手に入れる事ができませんので、是非この機会にお求め下さい。本日22:00頃にアップ予定です!5冊限定!早い者勝ち〜!(笑)
極東ミルサープ


出店ついでに恒例のお買い物〜(笑)サムズミリタリ屋さんでベトジャンのレプリカを購入。カモフラージュがリーフというよりもウッドランドに近いのですが、聞いてみた所韓国陸軍のポンチョライナーを流用しているとの事。まぁ普段着用なのでそこまで拘る必要もありませんし十分にカッコイイ!でもって、ちょうど両肩の部分が空いているのでグリーンベレーのSSIでも付けてみようかしら。。。
サムズミリタリ屋


こちらはお馴染みのアグレッサーグループさんで購入したレザーグローブ。どうやら暴徒鎮圧部隊などで使用される物のようですが、各部にカーボンが内蔵されており、しかも防刃仕様との事。「コレ、バイク用に最適じゃないですか!」つー事で即買い、しかも安かった!(笑&汗)
D.P.G. CRT-100 : Vector 1(TM)-Riot Control Gloves with Carbon-Tek(TM)

その他、米軍放出品やらパッチなどを買い漁っていたら、当日の売上げ以上に購入してしまい「意味無いじゃ〜ん」みたいな感じに(汗)来た時よりも帰りの方が荷物が多いぞ・・・(笑)
  


Posted by アカトラ  at 17:35アカトラ