2009年07月01日

ビクトリーショー&嘉手納スタイル

なんだか最近、軍物をいじっているとくしゃみと鼻水が出てくる、、、今さら軍物アレルギーなのか?(笑&汗)


今週の日曜日(7/5)は浜松町でビクトリーショーが開催されますが、当方もいろいろとお世話になっているトヨさんが「アジアホテル」として出店されます。目玉商品は米空軍・嘉手納基地の部隊パッチなどを紹介した同人誌「嘉手納スタイル」の改訂版!以前に当方のブログでも紹介させていただいておりますが、今回の改訂版は当方も一部制作に関わらせていただきました。という事で、当日は当方もアジアホテルのブースで「ぼけ〜」っとしているかもしれません(笑)本業の状況にもよるのですが、もし参加できるようであれば当方もちょっとした小物雑貨を持って行こうかと考えております。。。

ちなみに7/5は荻窪の東京キャロルさんでも「ちょっとショー」が開催されております。今回当方は不参加ですが「ビクトリーショー」&「ちょっとショー」のハシゴで楽しんでみてはいかがでしょうか?しかしながら東京キャロルさんはビクトリーショーにも参加されているんですよね、、、二正面作戦が可能なのはサスガです(笑)ん〜、ちょっとショーも覗いてみたいが。。。

嘉手納スタイル

ビクトリーショー(サムズミリタリ屋)
ちょっとショー(東京キャロル)
  


Posted by アカトラ  at 19:02アカトラ